「あいのり」桃、イケメン夫がブログ開始「顔出しOKになりました」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/02】フジテレビ系「あいのり」出身のブロガー・桃が2日、自身のオフィシャルブログを更新。「イケメン」と話題の夫が、オフィシャルブログを開始したことを報告した。

◆「あいのり」桃、イケメン夫がブログ開始



「うちの家族もこの春から生活スタイルがガラッと変わります」と切り出した桃は「なんと…旦那さんがブログを始めました その名も、しょうくんブログ」と夫である“しょうくん”がブログを開始したことを報告。

そして「あらためて紹介させてください」と「Tinderで出会った、6歳年下の旦那の【しょうくん】です」と夫を紹介し「実は去年からアメブロさんから『旦那さんもブログやりませんか?』とありがたくオファーを頂いてたんですけど、(いま、いろんな夫婦がブログやってて相乗効果でおもしろいよね!!)お堅い会社に勤めていて、サラリーマンだったので、お断りをしていたんです」と、ブログ開始までの経緯を説明した桃。

「私のブログでもこういったウェディングフォトとかの記念の写真以外は顔出しNGだったのですが…私のブログでも、しょうくんブログでも、顔出しOKになりましたー」と、顔を隠していない2ショット写真をアップした。

また「夫婦で話し合って、この3月で一旦勤めていた会社を退職し、これからは育児もあるので、自宅で出来るお仕事をしてくれることになりました」と明かし「しょうくんのスーツ姿が大好きだった私としては、大変名残惜しい気持ちもありますが…今まで本当にお疲れ様でした」と、夫のスーツ姿の写真を公開している。

さらに、同日更新された夫のブログでは「家族写真館(?)として運用予定です」と、Instagram(@shoukunstagram)を開設したことも報告している。

◆「あいのり」桃、2020年に入籍



桃は、2010年に一般男性と結婚。2018年7月に離婚を発表し、2019年2月に10歳年下の一般男性との交際を公表したが、2ヶ月後に破局。2020年1月に、現在の夫と交際3ヶ月で婚約し、6月に入籍した。

また、同年12月4日付のブログでは、妊娠5ヶ月(16週)であることを報告。2021年1月5日付のブログでは、第1子の性別が男の子であることも明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ