Travis Japan、松田元太の“憧れ”kemioと念願YouTubeコラボ ものまねも披露

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/02】Travis Japanが1日、ジャニーズJr.が日替わりで動画を更新する「ジャニーズJr.チャンネル」を更新。メンバーの松田元太がファンだと明かす人気クリエイターのkemio(けみお)とのコラボ動画を公開し、反響が殺到している。

◆Travis Japan松田元太、kemioとのコラボは「夢」



中学・高校時代からkemioのファンだという松田。今回念願のYouTubeコラボが実現したことについては「本当夢だったから、夢が今日叶った」と感慨深げに話した。

松田が「kemioくーん!」とkemioを呼び込むと、kemioの真似をしたメンバーが続々と登場。宮近海斗は話し方を真似したり、松倉海斗は服装を真似するなど、それぞれの視点からものまねを行った。

その後、メンバーたちによるkemioのものまねは、松田の緊張をほぐすためのドッキリだと明かされ、松田はその姿を受け呆れつつも笑みを浮かべた。

ドッキリを終えると、満を持してkemioが登場。今回のコラボについては「たくさんの皆さんファンの方からリクエストがあったので今日ここに入るのが不思議な気分です」と同グループのファンからもkemioにコラボの希望が届いていたことも明かした。

なお、kemioと同グループによる質問コーナーは次回公開予定であると予告している。

◆Travis Japan×kemioのコラボに反響



今回の動画に、ファンからは「みんなkemioの動画観てる!」「ものまねに個性で過ぎててお腹痛い」「元太に優しくて平和」「kemioとのコラボ待ってました」など絶賛の声が多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ