お泊りで大事なのはズバリ朝!翌日にできる彼の心を掴むテクとは

ハウコレ

彼と初めてお泊りデートをするとき、あなたはどんなことに気を付けていますか?実はお泊りデートは翌朝の行動がとても大事なのです!今回はお泊りの翌日にできる彼の心を掴むテクニックをご紹介します。

■彼より先に起きて部屋をキレイにする
彼とお泊りをした翌日の朝は、彼よりも少し早く起きて部屋をキレイにしましょう。前日のグラスはそのままになっていないか、ゴミが散乱していないかなどをチェックして、彼が起きる前にキレイに片づけておくことが大事です。キレイな部屋を見たらきっと彼は気が利くなと感じ、さらにあなたへの気持ちが増すはずです。

■すっぴん風メイクをする
お泊りした翌日の朝、すっぴん&ボサボサ頭では彼に幻滅されてしまう恐れがあります。甘い夜を過ごした後では、なおさら現実を受け入れがたく感じてしまうものです。彼にすっぴんを見られる前に、すっぴん風ナチュラルメイクをしましょう。コンシーラーで気になる箇所をカバーして、眉を整え、ほんのり血色を感じるくらいのチークとリップを塗ったら完成です!

■朝食を用意する
身だしなみを整え終えたら、次は彼のために朝食を用意しましょう。事前に朝は和食派か洋食派かを聞いておくといいですね!野菜を切るトントンという音やご飯のいい匂いで目が覚めるのは、男性があこがれる目覚めのシチュエーションでもあります。

■またお泊りしたいなとおねだりする
朝食作りで彼の心を掴んだら、最後はまたお泊りしたいなとおねだりしてみましょう。彼女にまたお泊りしたいと言われて嬉しくない男性はいないはず。一人でいるよりも彼女といた方が居心地がいいと感じれば、この子とずっと一緒にいたいという気持ちになるでしょう。

お泊りデートの翌日にできる彼の心を掴むテクニックを4つご紹介しました。お泊りデートを成功させられるかどうかでその後の彼との関係も変わってくるはず。今回ご紹介した4つのテクニックを試して、彼の心をガッチリ掴んでみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ