本仮屋ユイカ、白洲迅の首を絞め冷凍…新ドラマの刺激的すぎる写真を公開


女優の本仮屋ユイカが主演を務める、テレビ東京系ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』(4月10日スタート 毎週土曜23:25~)のビジュアルが2日、公開された。

同作は人気小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され話題となったラブサスペンスの実写化作。郊外の古い洋風の一軒家で輸入家具や雑貨を取り扱ってひっそりと暮らしていた如月夏奈(本仮屋)は、数カ月前に偶然知り合った婚約者・佐藤亮(白洲迅)と一緒に暮らし始め、穏やかで幸せな時間を送っているはずだったが、亮が豹変し暴力を振るうようになる。耐え切れず亮を殺してしまい、死体を物置の古い冷凍庫に隠し自由な生活が始まると思った夏奈だが、翌朝普通に亮が現れる。

今回公開されたのは、冷凍庫にうなだれて不穏な表情を見せる原作第2巻の表紙を本仮屋ユイカがそっくりそのまま再現したおの。よく見ると冷凍庫の亮の手形もついている。また、場面写真では夏奈が亮の首を絞めるシーンや、冷凍された亮といった刺激的なカットも公開された。

初回放送前には、10日14時からテレビ東京公式LINEにて、LINE LIVEも実施。主演の本仮屋ユイカ、夫役の白洲迅、そして原作にはなかったオリジナルキャラクターを演じる青柳翔と、個性豊かな俳優陣が集結する。さらに、4月2日12時~4月9日12時までの1週間、Twitterにて「#私の冷凍庫には」○○が眠っているキャンペーンを実施し、冷凍庫に眠っている衝撃的なモノをつぶやくと、LINE LIVEにてキャストが優秀賞を決定する。選ばれた応募者にはテレビ東京ダイレクトより大人気の虎ノ門市場グルメ「スペアリブ」がプレゼントされる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ