田中圭、子どもに“授乳”試みた経験告白「興味的にはやりますよ」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/02】俳優の田中圭が2日、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜8時~)に出演。自身の子どもへの“授乳エピソード”を明かした。

◆田中圭、授乳を試みる



MCを務める加藤浩次が「俺おっぱいあげてみたんだよ」と自身の子どもの赤子時代に、自分で授乳させようとしたというエピソードを披露。スタジオでは驚きの声があがり「どういう好奇心なんですか!」と森圭介アナウンサーがツッコんだ。

その後、ゲストとして登場した田中に「赤ちゃんを(自分の胸に)近づけたことある?」と加藤が問うと「あ、ありますよ」と照れつつも、自分で授乳を試みたことがあると回答。

結果を問われると「最初やっぱ間違うじゃないですか。で、すぐぺってなる」と最初は子どもが近づいてくるものの、最終的には離れていったと明かし「やっぱ興味的にはやりますよ」と、興味本位でチャレンジしたことを打ち明けた。

◆田中圭の“授乳エピソード”に反響



二児の父である田中の“授乳エピソード”に、視聴者からは「圭さん可愛いなあ」「その姿想像したら微笑ましい」「私の旦那さんもやってた(笑)」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ