福原遥、女子高生姿の『ゆるキャン△2』オフショットに絶賛の声

dwango.jp news


女優の福原遥が4月1日に、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。同日放送開始となった自身が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ゆるキャン△2』のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、キャンプブームを牽引しているといっても過言ではない、400万部突破の大人気コミック(原作:あfろ/芳文社)が原作。女子高生たちがキャンプをしたり、日常生活を送ったりする様子を緩やかに描く。2020年1月期にテレビドラマ化され、シーズン1とシーズン2をつなぐスペシャル版も3月29日に放送された。

この日、SNSを更新した福原。ハッシュタグを交えながら「ついに!ついに!今夜0時30分から#ゆるキャン2 第1話の放送がスタートとなります!!」「本日から毎週木曜、深夜0:30~です!」とお知らせし、「是非、#ゆるキャン △の世界を存分に楽しんでいただけたら嬉しいです」とお団子ヘアをした女子高生姿のオフショットを公開した。最後は「少しでも皆様の心が温かくなりますように」と願い、「最後の#へやキャン も観てね!」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいい」「可愛い過ぎ」「日向ぼっこ中かなぁ~♪」「お団子ヘアも可愛すぎる」などの声や、「今日見るよ~!!」「楽しみっ」「リアでも観るのでめっちゃドキドキMAX」「りんちゃんにまた会えるのが嬉しくて仕方ありません!」「めっちゃ楽しみ!」とドラマ放送を楽しみにする声も多数寄せられている。

『ゆるキャン△2』第2話は、4月8日(木)深夜0時30分より放送。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ