JO1豆原一成、号泣 メンバーから“サプライズ卒業式”「素敵なグループ」「感動」の声続々

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/02】グローバルボーイズグループ・JO1が1日、グループのYouTubeチャンネルを更新。メンバーの豆原一成が高校を卒業したことを受け、サプライズ卒業式を実施した。

◆JO1、豆原一成にサプライズ卒業式



今回の動画では、3月23日に高校を卒業した豆原にサプライズ卒業式を決行。

豆原が学校へ卒業証書を受け取りに行くと、他のメンバーがサプライズで登場。「びっくりした!」と驚く豆原に、メンバーは「おめでとう!」と声をかけ花束を渡していく。

與那城奨が「今日はこれだけではないんですよね?」と告げると、豆原の故郷・岡山からのサプライズビデオレターが。「懐かしい~!」と感慨深げにビデオレターを見進めていくなか、最後には両親からのメッセージが流れ大粒の涙を流すのだった。

今回のサプライズ卒業式を受け、同日豆原はグループの公式Twitterを更新。

「高校生活大変だったけど家族、友達、マネージャーさん、JAM、そしてJO1のみんなに支えてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!」と感謝の思いをつづり「みんなみんな大好きです!」とメッセージを送った。

◆豆原一成のサプライズ卒業式に感動の声



今回の動画にはファンからのコメントが殺到。

「高校卒業おめでとう!」「両立しながらJO1やってて尊敬」「泣いてる豆ちゃん見たら号泣してしまった」「なんて素敵なグループ」「全員が優しくて感動」など多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ