福原遥、セーラー服でリラックス中 『ゆるキャン△2』オフショットに反響

 女優の福原遥が1日、自身のインスタグラムを更新し、セーラー服でリラックス中の姿を公開。ファンからは「可愛い」といった声のほか、同日から放送スタートしたドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知/毎週木曜24時30分ほか)への声援も届いている。

この日の深夜から、自身が主演を務めるドラマ『ゆるキャン△2』がスタートした福原。本作は、500万部を突破するあfろによるゆるゆる系キャンプ漫画『ゆるキャン△』を実写化し、キャンプの魅力とキャンプを満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。3月に放送されたスペシャルドラマに引き続き、待望のシーズン2放送開始となる。前作に続き、福原は静かにキャンプを楽しみたいソロキャンパーの主人公・志摩リン役を演じる。

第1話放送を数時間後に控え、福原は「是非、#ゆるキャン △の世界を存分に楽しんでいただけたら嬉しいです 少しでも皆様の心が温かくなりますように 最後の#へやキャン も観てね!」とアピール。投稿しているのは、制服のセーラー服姿で机に突っ伏してリラックス中の自身のショットだ。2枚目に移ると、同じロケーションでカメラに向かってにっこりほほ笑みかけている。

ファンからは、福原のリラックス中のオフショットに「可愛い」の声が殺到。さらにドラマ本編の放送に対しても「楽しみ」「ついにはじまりますね」「ついに始まりますね!」といった期待の声も相次いでいる。

引用:「福原遥」インスタグラム(@haruka.f.official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ