「更に若返った」道重さゆみ、ボブスタイルのヘアピンアレンジSHOT披露し反響「女神様」

E-TALENTBANK


4月1日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】美フェイスラインが際立つ横顔SHOTなども公開

道重は自身のInstagramアカウントにて「自撮り」といったコメントと共に、ボブヘアをカラフルなピンでまとめたアレンジスタイルや、ピンクのTシャツに蝶柄の白いスカートを合わせたコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「こんな可愛いボブヘアの人見たことない」「美しい」「可愛いがさく裂してる!」「女神様」「更に若返ったような感じ」「短いの似合ってる」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、先日も自身のInstagramアカウントを更新しており、髪の毛を20センチ以上切ったというヘアスタイルについて「自分でこの長さをセットするのは内巻きがやっぱやりやすいな~」「外ハネとか他のも練習しよっと~」と綴り、内巻きヘアの自撮りを複数掲載し、こちらにも「可愛いが渋滞中」「すっぴんですか!?天使ですね!」といった、絶賛の声が寄せられていた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に、芸能活動の無期限休止を発表。そして、2017年3月に活動を再開し、現在は、ファン向けのイベント開催などを行っているほか、雑誌「美人百花」などにモデルとして登場するなど、ファッション系の分野でも活躍している。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ