2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキング|前編

lamire


新年度は気持ちが切り替わりやすい時期ですよね。 新しい恋の予感もする頃です。 今回は新年度の始まる4月から、恋愛運が上がる星座ランキングをお送りします。 ここでは12位から7位の星座の皆さま方を見ていきましょう。

12位 みずがめ座


いろいろな人との恋愛の予感があった3月までのあなた。
4月からは短期間での恋愛に縁がありそうです。
じっくりと愛を育みたくとも、時間が経つほどに疎遠になるかもしれません。
それはあなた自身が恋愛にエネルギーを注ぎにくいから。
しかし短期決戦ならうまくいきそうです。
気になる男性には連絡を多めにしてみましょう。
カップルは口論を少なめにするよう心がけて。

11位 おひつじ座


3月までのあなたは、なんとなく自信をもちにくかったようです。
4月からは気分が晴れやかになりそうですが、恋愛に関しては難しいかもしれません。
なぜなら恋愛以外のことで忙しくなりがちだからです。
男性と縁を作りたければ、軽めの友達というスタンスがいいでしょう。
一気に距離を縮めて密接な付き合いを望むより、身近な友人としての方がうまくいくはず。
カップルはスキンシップを多めにすると吉です。

10位 ふたご座


恋愛に前向きだった3月までのあなた。
4月からも華やかな恋愛運は続きますが、少し陰りがでてきます。
気になる男性とタイミングが合わず、チャンスを逃しやすくなるでしょう。
そのため焦ってしまい無理な行動をしてしまう暗示も。
秘密の恋愛をしやすい傾向も強まるので、傷つかないよう注意が必要です。
一時的な恋愛ではなく、将来につながる恋愛を心がけてください。
カップルも将来の話がでてきやすいので、現実的な視点を重視するのがポイントです。

9位 しし座


3月までのあなたは、忙しいながらも運勢は上々だったようです。
4月からは、なんとなく本心をいえない状況に陥りやすいでしょう。
相手の状況を気にしてしまい、つい二の足を踏んでしまいがちです。
それでも新学期の初めのうちは、思い通りになる暗示が強め。
一気に勝負をかけ、短期決戦で近づくといいでしょう。
カップルはあなたが忙しい時期のハプニングに注意を。
なるべく彼の気持ちに寄り添うよう心がけることです。

8位 てんびん座


異性との出逢い運が強かった3月までのあなた。
新年度も恋愛運そのものは強いのですが、なにかと変化があるでしょう。
とくに強烈なライバルが出現する可能性があるのです。
そのため不安な気分になりやすい一方で、意地を張りがちにもなるかもしれません。
もし不安な気分が強まったら、なるべく早めに動いてみて。
カップルは、お互いへの信頼感を得やすい時期です。
困ったことがあれば率直に意見を出し合うといいでしょう。

7位 おとめ座


3月までのあなたは穏やかな恋愛運で、やや退屈だったかもしれません。
4月からは少しずつ動きがでてくるでしょう。
男性に甘えたり、頼りにしたりという行動が自然にできるようになるのです。
そのため男性もあなたを意識する可能性が高め。
スムーズな交流の中から、恋愛へと順調に移行します。
理想を追求しすぎないことがポイントです。
カップルは彼への期待が高まりますが、プレッシャーを与えないようにするといいでしょう。

自分でチャンスを掴んでいきましょう!


ランクが低くとも、それぞれの星座のポイントをご参考にしてくださいね。
気持ちひとつで、チャンスが多めになるはずです。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ