誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング|後編

lamire


あなたはひとりでいるのが好きなタイプですか?それとも、大人数でワイワイしたいタイプですか?今回は、寂しがりやな人が多い星座をランキング形式で発表します。自分に当てはめてチェックしてみてくださいね。

6位 おひつじ座


おひつじ座の方は、周囲に明るく元気に接しますが、実は心の中にデリケートな一面があるタイプです。

表面ではポジティブを装っていても、内心寂しさを抱えているかもしれません。

恋人や親しい友人には弱い部分を見せても大丈夫なので、あまり無理をしすぎないでくださいね。

5位 おとめ座


甘えることに恥ずかしさを抱いてしまう、おとめ座の方。

寂しいと感じていても、なかなか言葉には出せないタイプです。

気丈に振る舞うのも素敵ですが、素直に気持ちを伝えても、周りは快く受け入れてくれるでしょう。

4位 さそり座


さそり座の方は、周りから芯のある強い人と思われています。

ただ、本当は誰よりも孤独を感じて不安になりやすいタイプです。

無理に自分のイメージを守ろうとせず、気持ちをストレートに伝えるとグッと楽になりますよ!

3位 うお座


人間関係をとても大切にするうお座の方は、恋人にも情熱的な愛情を注ぎます。

そのため、会えない時間が増えると、寂しくなってすぐ連絡を取りたくなるでしょう。

でも、そんな愛おしい姿に、男性はとても魅了されています。

2位 しし座


しし座の方は、寂しいと思っていても、プライドが邪魔をして言葉にすることができません。

そのため、周りからはブレのない強い人と思われています。

恋人には自分の気持ちを素直に伝え、甘えてみると、より親密な関係を築くことができますよ!

1位 かに座


素直で純粋な心を持ったかに座の方は、星座の中で一番寂しがりやのようです。

素直に寂しさを表現できるのが魅力ですが、少し感情の起伏が激しいところが玉に瑕。

趣味や楽しめることを見つけ、上手にバランスがとれるようになると、さらに魅力がアップしますよ!

寂しがりの人は愛されキャラ♡


寂しがりだったとしても、そんな姿を守ってあげたいと考える男性は多いものです。

上手にバランスを取りながら、寂しさも武器に変えられるといいですね。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ