4月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(12位~9位)

恋愛jp


恋の行方やあの人との仲は順調なのか、気になる人は多いでしょう。
今回は4月の前半恋愛運がいい星座の12位から9位を調べてみました。
やや弱めな運ですが、縁結びの神様が味方になってくれるよう、幸運アドバイスを参考に頑張ってみるといいですよ。

12位 かに座


高望み傾向になり、仲良くなる前から異性を遠ざけてしまいそうです。
ルックスや条件ではなく、フィーリングで選ぶと吉。
変化が幸運を呼ぶので、行動パターンを変えてみるといいでしょう。
知らない場所や店に行く、新しい恋活アプリを試してみるのもいいですね。
恋人がいる人はワンパターンになりがちなので、香りに凝るなど違ったムードで愛を楽しむといいかもしれません。
仕事などのストレスは、恋以外の趣味で発散させると良さそうです。

11位 おうし座


うまく行きそうなのに、勇気が出ずに大事な一歩が踏み出せません。
周囲の余計な一言は気にしない方が良さそうです。
SNSでは話を盛る人がいるので、恋を探すなら実際に会って話してみるといいでしょう。
恋人がいる人は相手の心が離れないか不安になりますが、ぴったりと寄り添ってくれていますよ。
成功の鍵は、うまくやれている自分をイメージすることです。
迷った時は心理テストで自分の本心をチェックしてみてくださいね。

10位 やぎ座


好きな人を美化してしまい、相手に尽くしがちです。
恋愛優先ではなく、一人の時間を楽しむことで気持ちのバランスがとれますよ。
デートするなら無理して遠くではなく、なじみのある場所や近くが吉。
恋人がいない人は、自分に合う人を探すのに疲れてしまうかもしれません。
行き詰まった時は仲間の力を借りることで解決しやすいです。
部屋の掃除をすることで、気持ちが整理されて恋への迷いが晴れるでしょう。

9位 てんびん座


出会いが多くなりますが、タイプではない人まで近寄ってくるでしょう。
合わない人と無理に仲良くすると疲れてしまうので、好きになれない人は連絡先を消して次に進むといいですよ。
恋人がいる人はトラブルやハプニングが逆に愛のスパイスになるので、慌てなくても大丈夫でしょう。
追い風が吹いているため、一気にゴールインまで進む可能性もあります。
相手の感情に振り回されず、自分らしさを失わないことが幸運でいるコツです。

運気は低調に見えて、実はチャンスが潜んでいる様子。
恋のアンテナを広げておくことで、期待以上のハッピーな結果をつかめるかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ