広瀬すず&中条あやみ、かわいすぎる“すずぽー”仲良し2ショットに反響

 女優の中条あやみが1日にインスタグラムを更新。同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)2時間スペシャルで共演する女優の広瀬すずとの2ショットを公開した。

中条は、俳優の松下洸平と共に2021年1月から『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラー出演。1日放送の2時間スペシャルでは、雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとして共に活動し、2017年公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』でも共演した広瀬すずをゲストに迎える。一方の広瀬は歌手・俳優の櫻井翔とのダブル主演となる新日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)が11日からスタート。ドラマで共演する江口洋介と共に「ゴチになります!」に出演する。

中条が『ぐるぐるナインティナイン』放送前に「何なんだこのかわいい生き物は」と投稿したのは広瀬との2ショット。2人が頬を寄せ合い、楽しそうに笑顔を見せる様子を収めた写真が4枚に渡り披露されている。1月期に放送された新日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)でヒロイン役を務めた中条は、4月期の新日曜ドラマでヒロイン役を演じる広瀬について「バトンタッチですね 頑張れおすず」とつづっている。

ファンの間では、中条の本名にちなんで“すずぽー”の愛称で親しまれる2人の仲良し2ショットに、投稿から1時間で10万近い“いいね!”が寄せられている。

引用:「中条あやみ」インスタグラム(@nakajo_ayami)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ