あなたはどれ?キスのタイプでわかるカップルの形

ハウコレ



キスにもたくさんのやり方があり、カップルによって好むキスもさまざまですよね。今回は、キスのタイプでわかるカップルの形を紹介します。二人のいつものキスのやり方で、どんなカップルなのか分かっちゃうかも!

■軽く触れるだけの爽やかキス
軽く触れるだけの爽やかキスが多いカップルは、いつも仲良しな友達カップルです。二人にとってのキスは、愛情表現であり挨拶代わりでもある日常のスキンシップ。日頃から仲良しだからこそ、意識せずにフレンチなキスができるのでしょう。色気はあまりないものの、長く安定した付き合いのできるカップルです。結婚したら「いってらっしゃい」のキスは欠かせないはず!

■人前でも気にせずチュッ!
人前でも気にせずチュッ!とできちゃうカップルは、恋愛に情熱的なカップルです。お互いに恋愛に没頭してしまうので、人目を気にせず自分達の世界でイチャイチャしてしまいます。周りへの見せつけようとする気持ちももちろんアリ!それくらい、自分達を理想のカップルだと思っているのです。カップルのラブラブ度は高いのですが、情熱的が故に熱しやすく冷めやすい傾向もあります。

■回数は少ないけど濃厚なディープキス
キスの回数は少なめだけど、キスするときはいつも濃厚なディープキス!そんなカップルは、冷静な大人恋愛カップルです。お互いに精神的に大人で、仕事は仕事、趣味は趣味、恋愛は恋愛というように、分けて考える冷静さがあります。周囲の目には「本当に付き合っているの?」と言われちゃうような二人ですが、二人きりのときは意外なほどラブラブ!濃厚なディープキスには、普段溜め込んだ愛で溢れているのかもしれませんね。

■強引なキス
キスするときは強引なキスが多いカップルは、束縛カップルです。強引なキスをするのは、恋人への愛情の強さや独占欲の表れ。自分の気持ちを一方的にぶつけてしまう傾向があります。そのため、お互いに束縛するような関係になりやすいタイプなんですね。情熱的なタイプの一方で、独占欲も強いので、人前でイチャイチャするようなことはありません。二人だけの世界を楽しむカップルとも言えますね。

キスのタイプでわかるカップルの形はいかがでしたか?カップルの形も、キスと同じくらい色々あるということですね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ