後藤真希、「上着脱ぎ」「バスト机乗せ」動画シーンは破格ファンサービス!?

アサ芸プラス


 こんなにサービス満点なら参加しておくべきだった。そんな声が後藤真希のネットサイン会に上がっている。ゴマキは3月20日、ネットサイン会を開催。デジタルフォトカードを購入した人の中から抽選でサイン入りカードをプレゼントした。後藤がサインを入れ、購入者の名前を呼ぶ映像がインスタグラムで配信されている。

「ゴマキは白い透け感のある服の上に白のニットという衣装。キュートなのはいつもと同じですが、違う点がありました。それはバストのふくらみ。これまでにないほど胸の大きさがアピールされていて、視聴者のファンの目を楽しませてくれました」(週刊誌記者)

配信が始まってから54分が過ぎた頃になると、「熱くなってきた」とゴマキは上のニットを脱いで透けシャツだけに。すると胸がより強調され、悶絶モノのシーンが続いた。

「机に向かってサインをしていると、バストのふくらみが机の上に乗ってしまうシーンもありました。ゴマキの胸の大きさが強調されていましたよ。サイン会もそうですが、この一連のふるまいも彼女なりの“ファンサービス”なのではないかと思えてきますよ」(前出・週刊誌記者)

その模様は現在もインスタで見ることができる。後藤真希の”サービス”がどれほどのものか確かめるに値する艶っぽさであることは間違いない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ