叶姉妹・叶美香が『呪術廻戦』東堂葵と婚約発表!?過去の恋人は…「オタクを拗らせてるw」「妄想笑った」

numan


叶姉妹の叶美香さんが『呪術廻戦』キャラと婚約発表!?斜め上をいくエイプリルフールネタにネット上が大盛り上がり。さらに過去の恋人も?
■関連記事■
完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻無惨に‟幻の禰豆子”まで

叶アート・コスプレシリーズと題し素晴らしい姿を披露してくれていた叶姉妹のお二人。溢れ出る作品へのリスペクトやキャラクターへの強い愛情が“ガチ”だとたびたび話題になり、作品のファンからも尊敬のまなざしを向けられていました。

そんな叶姉妹の叶美香さんが2021年4月1日、エイプリルフールに「婚約発表をさせていただきます。」と書かれたInstagramを更新。その相手がなんと『呪術廻戦』のキャラクターだったことでまたまたネット上を騒がせています。
その相手とは、ちょっと意外な……!? この投稿をInstagramで見る
叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

東堂とお似合いすぎる!

その相手とは、1級呪術師の東堂葵。呪術高専京都校三年で虎杖らの先輩にあたる人物です。
190cmの身長と筋肉質の身体にドレッドヘアという見た目はいかにも“強そうな男”。
世間では五条悟が熱狂を巻き越していますが、東堂のいかついビジュアルに惹かれる人も多いよう。

どうやら叶美香さんもそのうちの1人だったようで、Instagramでは「タッパとお尻をみえるアングルで『では、葵くん…また、明日ねっ、チュッ』のリモートデートはちょっとユニークでラブリーすよ。」(本文ママ)と綴っています。

⇒次ページ:「過去の恋人」はあのキャラ!?

過去の恋人は十四松?

さらに美香さんは“過去の恋人”も暴露(!?)しており、そこには『おそ松さん』の十四松、『ジョジョの奇妙な冒険』のジョナサン・ジョースターの名前が。

さらに同じく『呪術廻戦』狗巻棘ともリモートデートをしたけどコミュニケーションが困難だった、という旨も明かしていました。 この投稿をInstagramで見る
叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿
この投稿を見た人たちからは「わかります!東堂のゴリラ加減がいいんですよね」「叶姉妹のエイプリルフールネタは普通に驚いたし、さらにその相手が東堂葵で二度驚いた」「東堂の好みのタイプ、尻と身長のデカい女にぴったりじゃん」などの反響が。

さらに「美香さん、オタク拗らせてて好きだわ」「叶美香さん、可愛すぎるw」「私たちと同類?妄想に笑った」など、そのオタクぶりに共感する人も続出していました。また、以前のInstagramでは『呪術廻戦』のお気に入りキャラTOP10を発表。
1位は東堂ではなくナナミン(七海建人)で東堂は3位。2位には狗巻がランクインしていました。

叶姉妹の次なるコスプレは一体どんなものになるのでしょうか?
ますます目が離せません♪
■叶姉妹・叶恭子に『呪術廻戦』五条悟が憑依…!「惚れてしまう」「語彙力喪失した」この完璧なコスプレを見よ!!https://numan.tokyo/column/LE4xK■鬼気迫る美しさ…!叶美香の『鬼滅の刃』累コスプレに感嘆の声 “総集編”には煉獄杏寿郎の姿も。https://numan.tokyo/column/8EcRm■叶恭子様のコスプレに熱中❤究極ボディでゴージャスな姿にひれ伏す…!【峰不二子、キャットウーマン etc.】https://numan.tokyo/column/tK5fA

当記事はnumanの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ