KANA-BOON、谷口鮪が復帰するワンマンライブ【Re:PLAY】の無料生配信が決定

Billboard JAPAN



KANA-BOONが4月18日にZepp Tokyoにて開催するワンマンライブ【Re:PLAY】の無料生配信が決定した。

この公演は、2020年10月より休養していた谷口鮪(Vo/Gt)の復帰公演となり、会場のZepp TokyoへはKANA-BOONオフィシャルファンクラブ「KBFC」の会員が無料で招待される。また、KANA-BOON公式YouTubeチャンネルとスペースシャワーTV公式LINEアカウントでの無料生配信も決定した。https://youtu.be/2fcpBAZFhtU

なお、本日よりファンクラブサイト「KBFC」にて、会場への招待チケットの抽選受付が開始となっている。

◎谷口鮪 コメント
4/18のワンマンライブ「Re:PLAY」で、またステージに復帰します。
約半年間、たくさんご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
言葉にするのは難しいのですが、自分の心のコントロールが出来なくなってしまい、休まざるを得なかった、というのが実情です。

ライブをすると決めた現在も、いままで通りの自分に戻れたのか、その答えは出ていません。
それでもステージに立って、みんなの前で歌い演奏することで、何か答えを見つけられるのではないかと感じています。

不安を抱えながら、同時に大きな希望も描きながら、ライブをする日を楽しみに過ごしています。
いままで心配かけた分、安心してもらえるよう、精一杯いまの自分を音に乗せて伝えようと思います。

KANA-BOONを応援してくださっている皆さん、長い間待っていてくださり本当にありがとうございます。

KANA-BOON 谷口鮪(Vo/Gt)

◎公演情報
KANA-BOONワンマンライブ【Re:PLAY】
2021年4月18日(日)
東京・Zepp Tokyo
OPEN 18:00 / START 19:00

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ