ねえそれどうゆう意味!男性の頭から離れない意味深ワードで心をつかもう

ハウコレ



言葉ひとつで相手の気持ちを揺さぶるテクニック…。今回は、男性の頭から離れない意味深ワードを教えちゃいます♡普段の会話に取り入れて、男性の心をしっかり掴んでくださいね!

■好きな人ができた
男性の顔を見ながら「好きな人ができた」と伝える、意味深ワード♡「え?誰!?もしかして俺?」「え?今から告白される!?」と、男性の心はドキドキしてパニック状態に!「まだ教えない♡」と付け足しておけば、男性はあなたの顔が頭から離れなくなるはずですよ。男心をもてあそぶ、小悪魔的ワードですね♡

■なんか意外…♡
男性の、普段とは違う一面を見た時にピッタリのセリフ。「どう意外なの!?」「いい意味ってこと?」意外性を与えられたことで男性は期待大…♡そのまま詳細を伝えなければ、男性の頭はあなたでいっぱいに。「意外と頼りになるな~と思って」「意外と優しいんだね」と、伝えれば男性はテンションが上がってあなたにメロメロになるかもしれませんよ。

■我慢できないよ
これは猛烈にパンチが効いている、あざと可愛いセリフ…!「何に我慢できないの!?」と、これを聞いた男性は大興奮間違いなし♡意味深すぎて、妄想が膨らみます…。このセリフにはあえて何も付け足さないのがポイント♡そのまま男性を悶々とさせちゃいましょう◎

使ってみたい意味深ワードはありましたか?会話の中にちょっと入れるだけで、男性の心を掴みます♡小悪魔な使い方で、気になる男性の心を動かしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ