好きすぎてどうにかなっちゃう♡彼を「ゾッコンにさせる秘術」

恋愛jp


彼氏のこともゾッコンにさせたいと思っているあなたに朗報です!
なんと、彼氏を「ゾッコンにさせる秘術」を公開しちゃいます。

きっと恋人としての2人の関係性がガラッと変化するでしょう。

(1)まれにデートの誘いを断る


彼氏のことが大好きな女性って、まず彼氏からの誘いはほぼ断りませんよね。
彼氏にゾッコンであることが伝わると、あなたの愛情にあぐらをかかれてしまいます。

なので、まれにデートの誘いを断る機会を作りましょう。
そうすることで、彼氏は断られた原因が自分にあると勝手に考えて焦りますよ。

(2)彼氏がキュンとするワガママを


「ねえ、キスしてほしいな♡」のような彼氏がキュンとするワガママを言いましょう。
彼氏の心を一瞬でわしづかみにしてしまう効果があります。

でも同じワガママでも、「買ってほしいカバンがあるの!」などとねだるのはアウト。
どれだけ可愛くワガママを言ったとしても、彼氏は物を要求するあなたにドン引きです。

彼氏のほうから「買ってあげたいな……」と思ってもらえるような可愛い彼女でいましょう。

(3)聞き役になる


彼氏と話すときは、できるだけ聞き役になるようにしてください。
適度なあいづちをうちながら、彼氏の意見を否定しないように聞くのです。

そうしていると、彼氏はあなたにどんどん気を許すようになっていくでしょう。
仕事上の悩みやプライベートの相談などをしてもらえるような関係性になっていけるのです。

(4)家事を覚える


「彼氏に家事能力を披露するタイミングなんてないから覚える必要はない」と思っていませんか?
男性にとって家事ができる女性は、将来を考えるほど魅力的な存在です。

いずれ結婚したら必須のスキルになりますから、恋人がいるならなおさら習得しましょう。
たまに部屋に招いたり、料理をふるまったりして、家事ができる彼女をアピールするのもいいですね。

「ゾッコンにさせる秘術」というと難しそうなイメージですが、意外と簡単にできそうですよね。
これらをするだけで、彼氏はあなたにメロメロになるはずです。

数ヶ月後には、彼氏からたっぷり愛情表現をされるようになっていますよ。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ