稲村亜美&クレヨンしんちゃんがケイン・コスギと新CMに

Entame Plex



株式会社センチュリー21・ジャパンは、現イメージキャラクターのケイン・コスギに加え、新たなイメージキャラクター2代目“センチュリー21ガール”として稲村亜美、“応援隊長”としてクレヨンしんちゃんでおなじみの野原しんのすけ(以下、しんちゃん)を起用。

このたび、2人の就任を記念し、CM「C21の歌」篇と「どこでも出現」篇を4月1日より全国で順次公開。イメージキャラクターの3人が、『クレヨンしんちゃん』に登場するキャラクターたちの家探しをお手伝い。園長先生やななこおねいさん、アクション仮面にぶりぶりざえもんなど、おなじみのキャラクターたちが登場し、CMを盛り上げる。さらにはWeb上にてメイキング動画も公開中なので、ぜひチェックを。



今回新たに就任した2人からのコメントも到着!

■稲村亜美

2代目センチュリー21ガールに就任しました、稲村亜美です。

新CMでは、ケイン・コスギさん、クレヨンしんちゃんと共演させて頂き、とても素敵なCMが出来上がりました!

「クレヨンしんちゃん」のキャラクターもたくさん出演する楽しいCMとなっておりますので、是非ご覧ください!

■しんちゃん

ほっほ~い! おら、野原しんのすけ!

このたび、センチュリー21応援隊長になっちゃったゾ!

よろしくござます~!

おうちのこと、家族のこと、街のこと、もっともっと応援するゾ!

2021年は「センチュリー21(C21)イヤー」で、ケインは今年でなんとイメージキャラクター就任21周年。「C21イヤー」を盛り上げるべく、稲村&しんちゃんの新イメージキャラクター就任と、新CM公開を記念し、Twitterキャンペーン「住まいのことならセンチュリー21 新イメージキャラクター就任キャンペーン」もスタート。



センチュリー21の公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートするだけで、その場で抽選に参加できる。抽選結果は、リプライで送られてくる動画で発表。動画内では、“神バッティング”で知られる稲村が豪快なフォームで華麗にバッティングを披露。ケインが走って見事ホームインできたら、当選。成功か失敗かの判定を下すのは、しんちゃん。当選者には新生活を応援する豪華家電またはデジタルクオカードがプレゼントされるので、ぜひ参加してみてはいかが?

当記事はEntame Plexの提供記事です。

Entame Plex

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ