キャンプ場で、最高のカップヌードル体験を!PICAリゾートでコラボキャンペーン実施中

IGNITE


富士急グループのピカは、山梨県・静岡県・神奈川県・埼玉県の10ヶ所で運営するアウトドアリゾート「PICAリゾート」にて、日清食品の「カップヌードル」とのコラボキャンペーンを実施する。

自然のなか、外で食べるカップヌードルは格別だろう。



■外で食べるとさらに美味しい!自然を守るパウダーも登場

このキャンペーンでは、自然の中で食べる「カップヌードル」の特別な美味しさを実感してもらう機会として、キャンプ場に宿泊のゲストにカップヌードルを提供するとともに、今回日清食品と小林製薬で共同開発した「カップヌードル 残ったスープ固めるパウダー」を同時に提供し、食事後の残ったスープを適切にゴミとして破棄してもらう機会を提供。自然を守るため、10ヶ所すべてのPICAのキャンプ場では、ゲストのゴミは分別を行った上で回収し、各自治体のルールに則って破棄している。



「カップヌードル プレゼントキャンペーン」
期間中に、ピカが運営するキャンプ場「PICAリゾート」全10カ所に宿泊するゲスト1組につき、好きな「カップヌードル」2食と「カップヌードル 残ったスープ固めるパウダー」2包を受付時にプレゼント。

実施期間:3月31日(水)~5月9日(日) ※予定数量に達した時点で終了
実施キャンプ場:PICA富士吉田、PICA初島、PICAさがみ湖、PICA秩父 ほか



この機会に、自然を調味料にした最高のカップヌードル体験を「PICAリゾート」のキャンプ場で楽しんでみよう。

(田原昌)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ