新装『TOKIOカケル』女性代表“エンジェルちゃん”導入 初回はバービー


TOKIOが出演するフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)に、新たに女性代表として“エンジェルちゃん”がTOKIOと進行してくことになった。7日に放送される新装初回の“エンジェルちゃん”は、フォーリンラブのバービーが担当する。

TOKIOのメンバーとゲストが、さまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをする同番組。長瀬智也が卒業し、新装一発目となる放送は、“友達ゲスト”として鈴木亮平が登場する。

“エンジェルちゃん”のバービーは、TOKIOとともに、ゲストの知られざる一面を引き出すため、友達だからこそ聞ける・教えてくれる質問をぶつける企画「友達ってことで聞いていいですか?」を展開。

さらに、鈴木が司会、バービーがアシスタントを務めるクイズ企画「鈴木亮平のQuizシロナガスクジラ」も。鈴木が大好きだというシロナガスクジラに特化したクイズに、TOKIOの3人が困惑させられる。

同番組では、新たにインスタグラムを開設。収録の裏側もたくさん投稿していく予定だという。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ