男性の好感度バツグン!気になる彼に送るLINEスタンプは…

愛カツ


LINEでのやり取りは、対面でやり取りするよりも感情が伝わり辛いので、どれを使うかが恋愛における鍵になるかも…♡

そこで今回は、男性に「かわいい♡」と思ってもらえる好感度の高いLINEスタンプをご紹介します。

気になる彼とのLINEのやり取りの中に取り込んでみてくださいね。

男性の好感度抜群♡気になる彼に送るLINEスタンプはコレ!

■ 怒ったり笑ったり感情が伝わるスタンプ

男性に“かわいいな”という印象を持ってもらうには、感情を豊かに表現できるLINEスタンプを使うのがおすすめ。

「女友達とLINEをしていたとき、“最近太った?”と少しからかってみたんです。すると“レディにそんな質問は失礼よ!”というメッセージとともに、大泣きした顔のスタンプが送られてきて、思わず爆笑。

スタンプひとつで女性らしい一面が表現されていて、とてもかわいらしいなと思いました」(30歳男性/IT)

ポイントは、嬉しいときだけでなくちょっと怒ったときや悲しいときにも、パッとみて感情がわかるスタンプを使うこと。

無料のものでも感情表現豊かなものがたくさんあるので、ぜひ取り入れてみて。

■ 名前入りも?存在感のある文字入りスタンプ

イラストと一緒に文字が入っているスタンプは、存在感もあり、男性に自分をアピールできる便利ツールです。

かわいさも兼ね備えているので、気になるカレとのLINEで使いたいですね!

「飲み会で知り合った女の子とLINEをしていたのですが、お互いなんて呼び合おうかという会話になったとき、彼女の名前が絵文字スタンプで送られてきました。

“○○です!”と一文字ずつスタンプで装飾された文面を見て、かわいらしいアピールの仕方だなと思い、ニヤついてしまったのを覚えています」(28歳男性/美容師)

名前が入っているものなら、スタンプを使うだけで名前を覚えてもらえるチャンス。

個人LINEはもちろん、グループLINEでも使えるモテスタンプなので使ってみてください。

■ 王道かわいい♡キャラクター系スタンプ

女性らしいスタンプといえば、やっぱり有名キャラクターのスタンプなのかも。

「普段女性とは、LINEのやりとりをほとんどしない僕。会社の部署内で開催される飲み会の連絡で、同じ部署の同期女性からLINEがきました。業務連絡的な感じでやりとりを済まそうとしたのですが、彼女からの文章の最後にキャラクターのスタンプが。

絵文字スタンプって、それひとつで女性らしさとかわいらしさが増すし、かといって普通のスタンプよりも主張しすぎずさり気ないので好印象ですよね。その同期は、キャラクターとか好きそうなイメージが全然ないタイプだったから、余計にキュンときてしまいました」(26歳男性/メーカー営業)

キャラクター系のスタンプも、動くものや声が出るものなど、たくさんの種類が販売されています。

ぜひ男性とLINEをやりとりするときに活用してみてください。

相手が好きなキャラクターをこっそりリサーチしてスタンプを手に入れておくのもアリかも!

■ LINEスタンプでちゃっかり好感度UP♡

LINEスタンプは、相手とコミュニケーションを取るために欠かせないアイテム♡

どのスタンプを買えばいいかわからないというかたは、今回紹介したものを参考にスタンプ選びをしてみてください。

文字だけでは伝わりにくい感情や可愛らしさを表現して、ちゃっかり好感度UPを狙いましょう。

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ