Hカップの原つむぎ、2ndDVDは「おっぱいとお尻が揺れまくってます!」


グラビアアイドルの原つむぎが28日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『好きになっちゃわへん?』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

昨年末に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを飾り、168cmの高身長に上からB96・W64・H91というダイナマイトボディーとHカップのバストを披露して一躍シーンに浮上した原つむぎ。1stDVDに続く本作は前作同様に沖縄・宮古島で撮影され、彼氏とラブラブデートが展開される中、揺れ揺れのHカップバストと大迫力の豊満ボディをセクシーに見せつけている。

お気に入りだというピンクのブラジリアンカットのビキニ姿で取材会場に現れた原は「今回は彼氏と宮古島をデートするようなストーリーとなっています。海辺でセクシーな透け透けワンピース水着を着たんですが、セクシーに映っているみたいです」と最新作を紹介。Hカップバストを堪能できるシーンとして「ゴールドのビキニを着て踊っているシーンがあるんですが、おっぱいとお尻が揺れまくっています」とアピールし、「ジャケ写にもなっているシーンは、彼氏に責められちゃいました。縛られながら氷を当てられたんですが、冷たすぎて痛かったんです。プライベートでもこんなプレイは初めてですが、私生活でやりたいとは思いませんね(笑)」と拒否反応を示した。

1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアファンのみならず、業界関係者からも熱い視線を集めた原。「1stDVDはニコニコしておこう、みたいな感じでしたが、今回はセクシーさも出せたと思います」と成長を実感したようで、「ファンの人がいつも画像を上げたりしてくれて、私よりも頑張ってくださいます。私よりツイートしてくれる方もいて本当にありがたいと思っています」とファンに感謝の言葉。その彼女だが、だいぶ天然なところがあるそうで、「昨日秋葉原に来たんですが、空港から降りて疲れていたのでタクシーに乗ったんです。タクシーを降りてコンビニに入ったら『お客さん! キャリーバック忘れてる!』と運転手さんに言われちゃいました(笑)。今回のDVDも最初のシーンでホテルの部屋に入り一人で盛り上がるところがあるんですが、ベッドの上にジャンプしたらビチョビチョになっちゃって。私、抜けているんです(笑)」と反省しきりだった。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ