住谷杏奈、倖田來未からの誕生日プレゼントは“PRADA”「家族ぐるみで仲良くしてくださり…」

E-TALENTBANK


3月30日、住谷杏奈がInstagramを更新。家族ぐるみで付き合いのあるという倖田來未との2ショットなどを公開した。

【写真】プレゼントを付けた後ろ姿や、展示会での倖田らとの3SHOTも公開

住谷は、自身のInstagramアカウントにて、「倖田來未さん @kodakumi_official に お誕生日プレゼントをいただいてしまいました(嬉涙)」「ものすごく可愛いPRADAのヘアピン」などとコメントし、PRADAの箱を持った自身と倖田の2ショットや、ヘアピンを付けた後ろ姿を公開。

また、「いつも家族ぐるみで仲良くしてくださりありがとうございます」「旦那さん同士はプロレスのビデオを観て、 小学生の子ども同士は動画を作ったりクリエイティブな遊びをして、 私たち嫁同士はぺちゃくちゃ美容について語り合うのが お決まりになってきました笑」と日頃の交流を明かした。

そして、「息子は旦那様にベースを教えてもらったり、 即興でレコーディングをさせてもらったり 色んな経験をさせていただき ホントにお世話になっています」と綴り、「倖田姉妹は人情味溢れていてあたたかくて大好きでございます」と締めくくった。

そんな住谷は、3月27日にも同Instagramを更新。倖田と待ち合わせをして展示会へと足を運んだことを報告しつつ、自身と倖田を含めた3ショットなどを公開していた。

2006年にレイザーラモンHGと結婚した住谷は、現在12歳の長男と9歳の長女を持つ2児の母。タレントとして活躍する傍ら、自身のコスメブランドも展開するなど実業家としても活動している。

画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ