後藤真希、セルフの“桜ネイル”SHOTに反響「美しい」「天使かと思いました」

E-TALENTBANK


3月31日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「うなじがキレイ」と反響のあった全身コーディネートの写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ネイル変えました」「春 なネイル」と綴りつつ、「#セルフネイル #シールネイル #桜ネイル」といったハッシュタグとともに、春らしいネイルを見せるようなポーズを撮った写真を公開。

この投稿に、ファンからは「ネイル可愛いー!!」「ネイルもゴマキも可愛すぎ」「天使かと思いました」「オシャレだね」「セルフネイルうますぎです」「デザインとっても可愛い」「綺麗ですね」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな後藤は、3月30日の投稿では「シャツワンピ!サラリと着れてコーデしやすい~」などのコメントと共に、白いシャツワンピースを着たコーディネートを披露。こちらには「美しい」「素敵です」「オシャレ」「ゴマキ可愛い」「うなじがキレイ」などの反響が集まっていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、2つのYouTubeチャンネルの更新にも力を入れており、多彩な動画でファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ