日テレ岩田絵里奈、「スッキリ」初回で見せた“安産型”ヒップで「ツカミ」成功!

アサ芸プラス


 日本テレビの岩田絵里奈アナが、3月29日放送の同局の情報番組「スッキリ」に出演。SNSで流行しているという“重心チャレンジ”で、ぱつんぱつんの“桃ヒップ”を披露してファンを悶絶させている。

29日の放送から水卜麻美アナに変わって同番組に加わった岩田アナ。番組冒頭で、女性との重心の違いから男性がほとんど失敗するという「重心チャレンジ」が紹介されると、MCの加藤浩次と一緒に挑戦。マットの上でよつんばいになり、まずは左手を腰に、さらに右手を後ろに持って行こうとした瞬間、「できない!」と前のめりになってしまった。しかし、その瞬間をカメラが捉え、岩田アナの安産型ヒップラインがバッチリと映り込むまさかの展開となった。

これにネット上では「岩田アナのヒップでかい!しかもウェストがぎゅっと絞られてるからよけいに強調されてる」「岩田アナのマシュマロヒップ最高です! まさか登場初日からアピールしてくれるとは思わなかった。最高かよ!」「まさに水卜アナの後任にふさわしい存在」などと、大きな反響を呼んでいる。

岩田アナは身長163センチ、推定Cカップバストの均整のとれたスタイルで、慶応大学時代はファッション誌「CanCam」で読者モデルをしていたこともある。もともと細身のわりにボリュームのある下半身が特徴的で、ヒップファンからの支持は圧倒的。バストの大きさでは水卜アナに及ばないが、「スッキリ」ではグイグイ人気度を急上昇させそうだ。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ