GO TO THE BEDSココ・パーティン・ココ、「藤原ここ」として演歌歌手デビュー

SPICE


今最も話題の音楽事務所「WACK」に所属するアイドルグループGO TO THE BEDS(読み:ゴートゥーザベッツ)のメンバーであるココ・パーティン・ココが、「藤原ここ」としてソロデビューすることが発表された。

「藤原ここ」は自身初となるソロ曲「約束」を発表。演歌チックな楽曲、和服といういでたちのアーティスト写真が突如として公開された。早速、本日・4月1日(木)15時から多くの人に「藤原ここ」としてのデビューを知らせるべく、渋谷駅前にて本人自ら名刺配りを行う。配られる名刺にはURLが記載されており、一人でも多くの人に「約束」が届いて欲しいという思いからリリースを前に楽曲を無料でダウンロードすることが可能になっている。

20時からは、ソロデビューの意気込みやデビュー曲のリリース情報などを発信予定のデビュー記念記者会見をニコニコ生放送にて配信することも決まっており、合わせて是非チェックしていただきたい。

「藤原ここ」コメント


この度、私ココ・パーティン・ココは、大変有り難いお話を頂きまして、藤原こことしてソロデビューさせて頂く運びとなりました。

普段から歌うことが大好きだった私が、演歌というまたとない形で歌う機会を頂くことができて、まことに光栄です。

皆さんと私の「約束」を胸にこれからも精一杯活動して参る所存でございます。

一人の人間として至らぬ点の多いところもございますが、改めてGO TO THE BEDS、そして藤原ここの応援を何卒宜しくお願い致します。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ