【血液型別】何よりも恋人優先!「遊んでそうだけど実は誠実」ランキング

恋愛jp


人は誰でも、話してみないと分からない性格や性質をお持ちですよね。

本記事では、遊んでそうだけど実は誠実な血液型をランキング別にご紹介しています。
ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 A型


生真面目なA型は、「遊んでそうだけど実は誠実な血液型」ではありません。

見た目も本質的な部分も全く遊び好きでなく、そういったことには興味がありません。
恋愛には潔癖なところがあり、誠実なお付き合いを心がけています。

また、相手の男性にも誠実さを求めます。
そのため、見た目どおりの真面目で誠実な女性です。

3位 B型


自由奔放で今を楽しむB型は、恋愛にも開放的です。
そして気まぐれな性格をしています。
そのため、「遊んでそうだけど実は誠実」とは言えません。

あくまでも自分の人生の主役は自分という考えで、相手の男性を振り回してしまうことも多々あります。

そのため、恋愛に対しての誠実さにはやや欠けていますが、そんな小悪魔的なところが魅力でもあるので恨まれたりすることはありません。

2位 AB型


一人でいるのが大好きなAB型は、「遊んでそうだけど実は誠実な血液型」ではありません。

「この人」と決めた恋人には心を許し甘えたりする一面を見せますが、それ以外の男性にはあまり興味がありません。

そのため、遊びたいという願望は皆無です。
自分が選んだ恋人と、強い絆で結ばれて誠実なお付き合いをしていくことを望んでいます。

1位 O型


恋愛至上主義で男性にモテるO型は、一見華やかで遊んでいる印象があります。

ただ恋人に対しては、一途な思いを寄せます。
そのため、「遊んでそうだけど実は誠実な血液型」です。

恋人ができると、何よりも相手のことを大切にします。
それまでのライフスタイルをガラッと変えて、恋人とペースを合わせたりすることも平気です。

恋人に隠し事をせず、誠実なお付き合いをしていきます。

いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、恋人とより良い関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ