これは部屋に女連れ込んだな…彼の自宅から浮気を察知したワケ4つ




女の勘は鋭いもの。物的証拠がなくてもたったひとつの違和感から、彼の浮気を見つけ出す人もいます。これぞまさに探偵並みの推察力ですよね。そこで今回は「彼の部屋から浮気を察知したワケ」をご紹介します。

普段見かけないゴミがあって

「彼の家に遊びに行ったら、普段彼が絶対に飲まないジュースのゴミがあったんです。『これどうしたの?』と聞いたら、『後輩が来たんだよ』と言われたけれど明らかに怪しい。彼のスマホを見たら案の定浮気していました」(20代/一般事務)

▽ ある程度の証拠隠滅はできても、ゴミまで気が回らない男性は多いかもしれません。そのほかにも普段食べないお菓子や自炊の痕跡があったら怪しさMAXですよね。彼に不信感を抱いたら、スマホをチェックする前にまずは部屋を確認したほうがいいかも。

ドアやフタが閉まっていて

「彼はドアを少し開けっぱなしにするし、トイレのフタは絶対に閉めないタイプ。でもその日はドアもトイレもきちんと閉まっていたんですよね。『これは絶対誰か家に入れたな』って思って。彼を追求したら、アッサリ元カノとの関係を白状しました」(20代/IT)

▽ ドアやフタを閉めないのってクセなので、ちょっとのことじゃ直らないもの。だからこそ急にお行儀がよくなっていると違和感を覚えます。この場合は彼が意識して閉めたというより、誰か来たと考えたほうが自然ですよね。

洗濯物が増えていて



「彼の家に行くと、私がよく家事や洗濯をしてあげていたんです。でもその日はいつもと比べてバスタオルやTシャツ、ズボンの洗濯物が多かったんですよね。おかしいと思って『Tシャツに口紅ついてたよ(笑)』と彼にカマをかけたら、『本当にゴメン!』と泣いて謝られました」(30代/美容関係)

▽ 「家に来て誰かが使ったんだな」と推測できるこちら。しかも彼の部屋着を使うなんて、お泊まり以外考えられません。浮気相手のバスタオルや服を彼女に洗濯させるなんて最低すぎますよね。

シャンプーの位置が違っていて

「いつもは右側に置いてあるシャンプーとリンスが、なぜか左側に置いてあったから。こりゃ浮気だろうなと思いつつ彼のスマホを調べたら、DMでコッソリやりとりしているのを発見。『今度いつうち来る?』『早く会いたいな』など、すべてが生々しすぎてゲンナリしました」(30代/印刷)

▽ 浮気相手もまさかシャンプーの位置から関係がバレるとは思っていなかったでしょう。どんなに証拠隠滅をはかってもどこかしらにボロは出るもの。
それにふたりだけの空間だと思っていた家に、女性を招き入れていること自体許せないですよね。どんな言い訳をされようと、浮気が発覚した時点で別れることになるでしょう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ