それは最高に可愛いやん♡彼が惚れ惚れする「表情」って?

恋愛jp


大好きな彼氏の前では、自分が思っている以上にいろいろな表情をしているものです。
そこで今回は、彼氏が惚れ惚れする彼女の表情についてお伝えします。

彼氏はあなたの表情にドキッとし、他の人には見せないでほしいと考えているのですよ。

(1)幸せそうに笑った表情


女性は彼氏と一緒にいるときは、幸せから特別な笑顔を向けてしまいますよね。
愛想笑いでは作れない笑顔なので、心から彼氏と一緒にいることが嬉しいのです。

その幸せオーラはしっかり彼氏にも届き、彼氏を愛しくてたまらない感情にさせます。
きっと彼氏はあなたを力強く抱きしめたい衝動にかられるでしょう。

(2)無防備にスヤスヤ寝ている表情


彼氏と一緒にいると安心して寝てしまうことがありますよね。
そのあまりにも無防備な姿に、彼氏は「カワイイ……」ってキュンキュンしてしまいます。

彼氏はついつい隣に一緒に寝て、彼女の寝顔を見つめるのです。
あなたが寝ている間に、頭をなでてキスされているかもしれません。

(3)恥ずかしがっている表情


彼氏にジッと見つめられたら恥ずかしいですよね。
「あまり見ないでよ!」と顔を手で覆いたくなることでしょう。

まだまだ照れた表情を見ていたくて、彼氏に手をよけられてしまうのです。
「もっと見せて!」と耳元で甘い声でささやかれて、さらに恥ずかしくなっちゃいますよ。

(4)酔っていて隙だらけの表情


お酒に弱い女性なら、すぐに顔が赤くほてってきますよね。
目もトロンとしてきて、非常に色っぽい表情になっていくのです。

その艶やかな表情がたまらなくカワイイと彼氏は感じているでしょう。
声も甘ったるい声になって、隙だらけ……。

あまりにも無防備な姿に、彼氏も思わず「他の男性の前でそんな顔しないで!」と忠告したくなりますよ。

何気なくしている表情ばかりで驚いたのではないでしょうか。
まさか、これらの表情で彼氏を惚れ惚れする気持ちにさせていたとは……!

今後は彼氏を意識させるべく、狙って表情をあやつりたいですね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ