あなたの青春はどれ!?ウイイレ過去作を実況しまくるYouTuber!

Nicheee!

sports_soccer_pass_man

1995年から現在に至るまで、絶大な人気を誇るサッカーゲームシリーズ「ウイニングイレブン」。サッカー好きは少年時代に一度は熱中したことがあるゲームだと思います。
そんな「ウイニングイレブン」、現在も毎年最新作が発売されているのですが、わざわざ過去作の実況動画を投稿しているYouTuberがいるのです。

そのYouTuberは「ねこにら」さんという男性YouTuber。過去作のウイニングイレブンのマスターリーグ(試合のプレイはもちろん、選手を獲得したりなどクラブ経営をするモード)をプレイし、何らかの縛りを設けながら優勝を目指すという動画を投稿しています。

その一部がこちら!











もう引退している名選手が現役だったり、今をときめくスター選手が若手で能力が低かったり…遊んでいたあの頃とはまた違う楽しみ方ができ、なによりねこにらさんの豊富なサッカー知識やトークが面白いんです!

あなたが子どもの頃に熱中した作品の実況動画もあるかも!?
気になった方はぜひチェックしてみてください!

【ねこにらさんのYouTubeチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/c/37564CH/videos

(Written by 大井川鉄朗)

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ