O型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

lamire


今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×O型


7月×O型生まれの女性の性格は、明るいムードメーカータイプです。
7月生まれの積極的で自信家な性格にO型の華やかさが加わっているため、飲み会ではいつも周りからの注目を集めています。
その期待に応えるように、明るく大胆な振るまいで周りの人達を楽しませているはずです。
そして物怖じしない性格もあり、ここぞというときにはしっかりと自分の実力を発揮して成功を収めていくでしょう。

8月×O型


8月×O型生まれの女性の性格は、ラスボスタイプです。
8月生まれのカリスマ性と度胸の大きさにO型の視野の広さと決断力が加わっているため、圧倒的なリーダー気質をもっています。
一声で周りを動かす力があり、グループのラスボス的存在として君臨しているでしょう。
とはいえ独裁的ではなく、みんなの気持ちを汲みとる優しさももっています。

9月×O型


9月×O型生まれの女性の性格は、参謀役タイプです
9月生まれの計画性があり慎重な性格にO型の抜かりのなさと決め細やかさが加わっているため、知性派として定評があります。
そして人の本心を見抜く洞察力ももっているため、グループの中の参謀役として大きな役割を果たしています。
矢面に立つより裏方に回って采配を振ることにやりがいを感じるでしょう。

10月×O型


10月×O型生まれの女性の性格は、行動的なジャーナリストタイプです。
10月生まれの平和主義で曲がったことがきらいな性格にO型の情熱と積極性が加わっているため、世の中を正したいという強い正義感をもっています。
人の目を気にすることなく、正しいことは正しいと発言する力強さをもっているのです。
ひとりよがりにはならない情報量と客観性があるため、その発言は周りの人たちに一目置かれています。

11月×O型


11月×O型は、可能性を追い求める女性です。
夢や目標、未来といった単語を好むようなところがあり、常にワクワクを追い求めています。
つまらない日常を嫌い、ワクワクするような未来に関心があるタイプです。
いかなる時も面白さを探し求めていますから、楽しいことを見つける天才でもあります。

12月×O型


12月×O型は、真面目で柔軟さをもった女性です。
元々高い能力をもっていますが、そこに異なる考えや新しい価値観を取り入れることができます。
自分に対しては厳しい人物ですが、他者に対しては優しく、柔軟かつおおらかに振る舞うでしょう。
仕事でも結婚でもその優しさと厳しさに敬意をもたれやすい、完璧な女性といえるでしょう。

O型女性の方、あたっていましたか?


いかがでしたか?O型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ