馬場ふみか、美脚開きY字バランス披露 美の秘訣も語る

Entame Plex



モデルで女優の馬場ふみかが31日、オンラインで開催された「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に登壇。見事なY字バランスを披露し、下着のお悩み相談にも応じた。

女性向け下着通販PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の2021年新ミューズとして就任した馬場を披露する同イベントでは、オープニングでファッションショーを展開。馬場やオフィシャルPRメンバー「GiRLISTA」らが新型ブラを身につけ、バーチャル空間を歩いた。



その後、チアガール風衣装で登場した馬場は「私自身、学生時代からピーチ・ジョンの下着を愛用していたので、すごくうれしい」と新ミューズ就任の喜びを伝えた。また、バレーダンスの経験を活かし、新生活を始める人たちにY字バランスでエールも。すらりと長い足を伸ばし美しいY字が描かれると、司会者が「すごい! 感動しました」と声を上げた。



美しくしなやかなボディーの秘訣はストイックになりすぎないことという。「自宅にあるバレーバーで体をほぐしたり、簡単な筋トレをしたり。撮影前は食事を意識してヘルシーに過ごすことを心がけています」と話す。

イベントでは女性の下着の悩みに馬場が答えるコーナーもあり、多くの質問が寄せられた。薄着の季節にブラが目立つのが気になるという悩みに、馬場は「GiRLS by PEACH JOHN」が展開するシンプルなデザインのノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」を推した。

また、夜や睡眠時に着用するナイトブラの必要性を聞く質問には「私も(ナイトブラを)着けています。寝ているときに胸のお肉が流れてしまって形が崩れやすくなると聞いて使い始めました。“息苦しいかな?”と不安もありましたが、安定感があって快適に過ごせるのでおすすめ」と答えた。



バストの悩みは人それぞれ。「胸が大きいのが悩み。コンパクトにきれいに見せる秘訣が知りたい」との相談も。馬場も「サイズで悩んだことはある」という。「胸が目立ちすぎると、思ったように洋服がきれいに着こなせないと感じたことがあります。でも無理に押し付けたりせず自分の胸に合ったブラをつけて、きれいに見せることを意識しています」と話し、無理をしない自然体が一番だと答えた。

イベントではそのほか、「GiRLISTA」メンバーの紹介や同ブランドを通販で購入するためのシミュレーション、翌日のエイプリルフールにちなみ、3つの問題からうそを見破るクイズ企画などもあった。



最後に馬場は「大役ですが、同ブランドの下着の魅力を伝えていけるように頑張りたい。環境が変わる時期ではありますが、毎日頑張る皆さんにたくさんのハッピーを届けていきたいと思います」とあいさつ。新ミューズにかける思いを語った。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ