「これは運命!」最高なパートナーと出会える星座ランキング|前編

lamire


大人になると、出会いがないことに不安を感じる人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、良い人に出会える星座をランキング形式で発表します。さっそく自分の星座をチェックしてみてくださいね!

12位 みずがめ座


みずがめ座の方は、周囲からの人望が厚く、たくさんの友人に囲まれています。

そのため男性との出会いも多いのですが、苦手だと感じる人とは距離を取ってしまいます。

苦手な人にも、少しだけ興味を持ってみると、予想もしない出会いが舞い込んでくるかもしれません♪

11位 やぎ座


真面目で奥手なやぎ座の方は、素敵な人と出会っても、尻込みしてチャンスを逃してしまいそうです。

でも、そんなあなたをサポートしてくれる友人に恵まれているので、周りの一押しで良縁に近づくことができますよ!

自分に自信を持って、積極的に意中の人に話しかけてみてくださいね。

10位 おとめ座


おとめ座の方は、つい恋心にブレーキをかけてしまう性格です。

そのため、素敵だなと思う人に出会えても、なかなかアプローチに踏み出せないことがあるようです。

ただ、多くの男性からモテるタイプなので、追う恋よりも追われる恋のほうが合っているのかもしれませんね。

9位 おひつじ座


ポジティブで行動力のあるおひつじ座の方は、好きな人に積極的にアプローチをしていきます。

いい人が現れるときをおとなしく待つのではなく、自分から良縁を探しにいくタイプです。

友人からの紹介よりも、出会いの場に出向く方が、いい人と巡り会えるチャンスに恵まれますよ。

8位 さそり座


さそり座の方は、人間観察が上手なので、気になる人もしっかりと見極めてから好きになるタイプです。

しかし、一目惚れした相手に対しては、持ち前の洞察力を怠ってしまうことも。

ただ、さそり座の方は恋愛上手なので、たとえ好きになった男性に欠点があっても円満な関係を築くことができますよ。

7位 ふたご座


いつも輪の中心にいるふたご座の方は、男性との出会いも豊富です。

グループ交際の楽しさを大切にするので、恋愛のセンサーは高くありませんが、本気の恋をしたときは大恋愛へと発展します。

日ごろからコミュニケーションを大事にしているので、すてきな人と出会える確率も高いですよ!

出会いを大切に♡


いいパートナーに巡り合えるということは、それだけ恋の努力をしているということ。

あなたにとって、いいパートナーと思える人は必ずいます。

日ごろから出会いを大切に、アンテナを高く張ってくださいね♪

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ