【今春の恋愛運】なりたい髪型でわかるあなたの運気




春は運気が変わる時期だといわれています。あなたの今後の恋愛運は「今なりたい髪型」に現れています。ピンときた好みのヘアスタイルはどれでしょうか? 当てはまるところをチェック!

今、どんな髪型に変えたいと思う?

1. ショート



思い切って短くしたい場合。そんなあなたの今春の運気は「決断」がキーワード。もしかすると、これまでは恋や婚活に関することで選択肢がたくさんあり過ぎたのかも。今春は、「これを選ぶべき」という確信が持てそう。
誰を好きでいるべきか、将来はどうしたいのかがハッキリとしてくるでしょう。そんな潔い雰囲気のあなたは、男女問わず多くの人から声がかかりそう。思い切り楽しめばますます魅力アップ。

2. ボブ

オシャレなボブにまとめたい場合。そんなあなたの今春の運気は「学び」がキーワード。これまでは、恋愛に関してネガティブに傾きがちだったのかもしれません。今春からは、不思議と気持ちが軽くなり「これも経験の一つ。チャレンジしてみよう」と意欲アップ。
好きな人とうまくいくためにはどうしたらいいのかと建設的な態度で臨めます。そんなあなたに協力してくれる味方も増えてくるはずです。

3. セミロング

落ち着いたセミロングにしたい場合。そんなあなたの今春の運気は「癒やし」がキーワード。これまでは、焦りが理由で好きな人にも優しくできなかったのかもしれません。今春は、今までのイライラが嘘のように晴れていきそう。
不思議と穏やかな態度で接することができ、すれ違っていた相手とも仲が深まりそうです。周囲からも余裕ある女性として見られ、お誘いが増えていきそうですよ。

4. パーマ

雰囲気を変えパーマをかけたい場合。そんなあなたの今春の運気は「到着」がキーワード。これまでは、結果が見えず努力することに疲れ切っていたのかも。今春は、そんな出口が見えない状態から解放されゴールがハッキリしてきそう。
相手の気持ちもすっと伝わってきて動きやすくなります。あなたがお祝いされるような華やかな出来事も起こりそうですね!

5. カラー

お気に入りのカラーを入れたい場合。そんなあなたの今春の運気は「進化」がキーワード。これまでは過去に囚われて前に進めなくなっていたのかも。今春は、そんなあなたが古い縁を断ち切れるような心の変化が訪れそう。
執着から解放され、全く新しいステージに進むことができそうです。自分が素直になれるので、相手からも好感度がアップ。関係性がトントン拍子に進みそうです。

6. 前髪カット

控えめに前髪カットしたい場合。そんなあなたの今春の運気は「納得」がキーワード。これまでは言いたいことが言えずに、モヤモヤしていたのかもしれません。今春は、素直に伝えるチャンスが増え、我慢する必要がなくなりそうです。話し合いなどもスムーズに進み、あなたが満足する結果となるでしょう。恋愛や結婚で有利な立場になるラッキーな時なので堂々と主張して。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ