気になる彼を落とすには! 女子が知っておくべき恋愛必勝ワザ4つ




気になる彼には絶対に振り向いてもらいたい! 自分を好きになってほしいと思いますよね。ではそのためには何をするべきか。
それはきちんと彼に好意を見せ、「あなたのことが大好きです」というメッセージを送ることだと思います。そこで今回は女子として知っておくべき恋愛必勝ワザをお伝えします!

言葉以外でも好意を伝えようとする

いくら気になる彼とはいえ、自分から「好きです、付き合ってください」と真正面から告白するのは勇気がいりますよね。でも恋愛上手な女子はそんな正攻法はしないで、アイコンタクトやボディランゲージと言った、ふたりにしか分からないジェスチャーで好意をさりげなく相手に伝えるのが上手です。
彼の目を見つめる、話をする時は体全体を彼の方に向けておく、さりげなく彼の腕に触れる……といったことからトライしてみましょう。

彼に対して尊敬の眼差しを送る



女子が男子から「この子かわいいな」と思ってもらいたいように、男子からしたら「あなたってすごい人なのね!」と賞賛されることが、何よりもうれしいし、そんなふうに自分を認めてくれるという自信が好意につながっていきやすいと言えます。
だからこそ気になる彼には尊敬の眼差しを送り、素直に「すごいね」と褒めましょう。彼のプライドをうまくくすぐることが、恋を成就させるキーポイントとなります。

彼を自分の思うように変えようとしない

彼氏に対して自分本位な願望や期待を勝手に押し付けてしまっている女子もけっこういます。でもそんな態度はかならず相手に伝わるものだし、敬遠されてしまうでしょう。
彼のことが好きだからこそ、彼を自分の思う方向に変えようとしたり、また変わってほしいと思わない。そんなさっぱりした気持ちがある方が、彼にとってもうれしいことだし、「ずっと付き合える彼女」になれるチャンスも上がります。

弱い部分を見せたり、甘えてみる

男性ってなかなか女子からの好意をキャッチできない鈍感な部分があったりするものです。だからいつも通りに振る舞っていてはダメ。
気になる彼の前では強がったりせず、素直に甘えたり、時には自分の弱い部分をさらして「助けて!」と言えるくらいじゃないと、彼への好意はストレートに伝わらないかもしれません。普段は気丈でも、「あなたになら、素直になれるの」という気持ちで迫れば、気持ちは十分伝わるものでしょう。

まとめ

どんなに彼とのことが好きでも、がむしゃらに「好き!」という気持ちを押しつけるばかりでは、彼にとっても魅力的とは言えないでしょう。さりげなく、でも一途な恋心を彼にしっかり伝えることができれば、気になる彼もきっとあなたに落ちるはずです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ