元『乃木坂46』中田花奈の“共演者”ディスにファン驚き「強気だな」

まいじつ


(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

元『乃木坂46』の中田花奈が、3月28日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にVTR出演。共演経験のあるお笑いコンビをディスって話題になっている。

お笑いコンビ『アルコ&ピース』がスタジオに出演。酒井健太は平子祐希に対し、心配に思っていることがあるという。

酒井によると、平子は最近、妻が見ていないところで遊びに遊んでいると公言し始めたそう。平子は愛妻家の側面を持ち、妻との触れ合いをテーマにした本を出すほどだが、「外に一歩出たら、男は何してるか分からない」と語り、愛妻家はキャラ作りの一環だとした。

『アルコ&ピース』平子祐希に「面倒くさいので…」


番組では後輩芸人の『タイムマシーン3号』と中田にインタビューし、平子が浮気できるか聞いた。

「タイムマシーン3号」の2人は家族仲の良さを強調。対照的に中田は平子をディスりまくり。「平子は裏で遊んでる?」の問いに、「いやー…モテないと思う」とバッサリ。「面倒くさいので、週1以上会うとか考えられないですね」と漏らしたほか、「つまらないうそをずっと言い続けてくる」と暴露。ラジオ終了後に平子とのコントを強制され続けたというが「もう大丈夫って毎週思う」と漏らした。

VTRを見て平子は意気消沈。愛妻家としてほめられることが多く、かえって「(芸人として)死に向かってる」と嘆いたほか、最後は「マユミ、愛してるよ」とメッセージを送り前言撤回した。

乃木坂時代からのファンは、中田の「毒舌」に大喜びしている。

《中田は多分そういうの求められてるからわざとキツく言ってたけど、ワイプの平子さんが「ほんとは嫌だったんだ…」って割とガチめにしょげてて笑った》
《爆笑霜降りの番組で中田花奈がアルピー平子のことボロカス言ってておもろい》
《アルピーのこともボロクソに言う中田》
《中田花奈さんアルピーに強気なの好き》
《テレビでかなりんがアルピーの悪口言ってて草》

ファンにとってはたまらなかったようだ。

【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ