佐々木希、「胸が張り裂けそう!」番組で見せた生ツバ艶技に絶賛と同情の声

アサ芸プラス


 女優の佐々木希が3月22日放送の「所ジャパン」(フジテレビ系)で興奮ものの演技を披露し、男性ファンの注目を集めている。

人気コーナーの「熱血改良」で艶シーンは飛び出した。同コーナーは佐々木や所ジョージたちがクイズ形式でヒット商品の改良ポイントを答えるコーナー。回答する時は「胸が張り裂けそうだ!」と言って演技を披露することになっている。ゲストの吉瀬美智子は宝塚風の演技をして、出演者から「いい! いいの見れた」と絶賛された。

一方、佐々木は右手を胸に当てて、「胸が張り裂けそうだ」とあっさりした演技を披露。だが、あふれる色香は隠しきれず、生ツバものの演技に。ぺこぱのシュウペイが思わず「永久保存版です」と太鼓判を押すほどだった。

「この日の佐々木は清楚な白のブラウスにアイボリーのロングスカート。そんな“汚れを知らない少女”のようなのぞみんが艶技を見せたわけで、興奮するなというのが無理ですよ(笑)」(週刊誌記者)

また「胸が張り裂けそうだ」というセリフと佐々木の実生活を重ね合わせることで、より興奮されられたという人もいるようだ。

「夫の渡部建の不貞騒動が持ち上がった時、佐々木はきっと『胸が張り裂けそうだ』と思ったはず。佐々木のこのセリフを言わせた番組制作サイドに拍手を送りたいですね」(前出・週刊誌記者)

”至宝化”間違いなしの佐々木希の艶技シーンを、渡部建は観てどう思ったのか気になるところだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ