明日卒業 『スッキリ』水卜麻美アナ&『ZIP!』桝太一アナ 元同僚・青木源太が3ショットで労い

クランクイン!

 フリーアナウンサーの青木源太が25日にインスタグラムを更新し、26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系/毎週月曜~金曜8時00分)と『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月曜~金曜5時50分)でそれぞれ番組を卒業する元同僚、日本テレビの水卜麻美アナウンサーと桝太一アナウンサーとの3ショットを公開し、労いの言葉を贈った。

青木が「明日でラストだね。長い間お疲れ様」と投稿したのは、後輩の水卜アナと同期の桝アナとの3ショット。写真は水卜アナを中央に、青木と桝アナが並ぶ3ショットになっていて、笑顔の3人がコーヒーカップを持ってカメラにリラックスした笑顔を見せている。さらに青木は、水卜アナと日本テレビの後輩・徳島えりかアナウンサーとの3ショットも公開。投稿の中で青木は、番組を卒業する2人の元同僚に「#次の番組も頑張って」と労いのメッセージを贈り、さらに桝アナには「#太一くん釣り行こうね」とつづっている。

青木のこの投稿に対して、ファンからも同様に「お疲れさまでした」「いい写真ですね」などの声が寄せられている。

引用:「青木源太」インスタグラム(@aoki.genta)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ