「これくらいじゃビビりません」辻希美、三男のやんちゃ行動にも動じず「慣れって怖い」

E-TALENTBANK


3月24日、辻希美がブログを更新。2歳の三男の“やんちゃな行動”を明かした。

【写真】三男がジャンプして着地する一連の流れを公開

辻は、自身のブログを、「ジャンプがヤバイwww」というタイトルで更新。「この高さから笑顔でジャンプする僕」と綴り、三男がローテーブル程の高さからジャンプして着地する一連の流れを複数の写真で公開。

続けて、「私も男子3人育てていると これくらいじゃビビりません !!笑。」「もっとやんちゃな事沢山あるし 沢山見てきてるからね !!!!笑。」「慣れって怖い」とコメント。

その一方で、「たぁだ怪我からは 守るよ」「自慢じゃないけど我が子は骨折はもちろん 大きな怪我は今のところありません」「子どもも私も逞しく育ってます 笑」と綴った。

なお、昨年の12月に2歳を迎えた三男は日々すくすく成長しているようで、最近の投稿では、靴下を自分で選んで履こうとするようになったことや、初めてのハサミにとても関心を持って真剣な様子だったことなどが明かされていた。

その一方、まだ幼い三男の子育てには苦労もしているようで、3月22日には、三男の夜泣きの対応で寝不足になってしまったと明かしつつ、「だけど僕はけろっとした顔で起床して 今朝はかなりご機嫌でした」「機嫌が良いなら…良しだな」とコメントしていた。苦労することがあっても、これまでの子育ての経験を活かし、母としてあたたかい目で子供の成長を見守っているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。登録者数が75万人を突破したYoutubeチャンネル「辻ちゃんネル」の活動などのほか、テレビ・イベント出演にも精力的で、3月23日には、ドミノ・ピザの新サービスメディア発表会に登場していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ