矢口真里の夫がブログ開設!“スピリチュアル全開”な中身にドン引き

まいじつ

矢口真里 
(C)まいじつ 

3月20日、元『モーニング娘。』矢口真里の夫で、元モデルの梅田賢三氏が『そう、それが梅ちゃん オフィシャルブログ』を開設。内容がスピリチュアルに偏っており、ネット上で注目を集めているようだ。

かつて、矢口の浮気相手だった梅田氏。一時期は〝ピストン浮気〟や〝クローゼットマン〟として一斉を風靡した。しかし、この不貞行為がキッカケで、矢口と中村昌也は離婚。その後、矢口は2013年に梅田氏と結婚し、2019年に男児を出産している。

3月20日に投稿された最初のブログで梅田氏は、子どもの写真や自身のプロフィールを紹介。そして《内容は、催眠術、木々との会話、育児等。真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します》と、ブログの概要をつづっていた。

矢口真里の夫は豆苗と対話できる!


そして3月21日に投稿されたブログでは、豆苗の写真と共に《2回目の散髪が終わり、3回目へ。2回目以降は毎朝豆苗に向かって「いけるか?」って話かけるのが日課です。でも、よう考えたらこちらの勝手なタイミングで食べたい時に刈って、本人からしたら「ちょ待って!あした隣の新芽ちゃんとデートやからあと3cm伸びてからにしてくれ!」って、思ってる可能性もあるわけやね》と、豆苗との日常を投稿。梅田は収穫のことを〝散髪〟と称し、豆苗を人間のように扱っているようだ。

魂のステージが数段階上な梅田氏のブログに対して、ネット上では、

《催眠術…? 木々との会話…?》
《いきなりスピリチュアル全開でわろた》
《催眠術…木々との会話…こわい》
《スピリチュアル的なのにハマってそう》
《息子さんもいるのに、大人しくしとけばいいのに。ましてや催眠術やら木々との会話やら、怪しすぎる》
《「クローゼットからこんにちは」っていうタイトルならわかりやすいのに》

と、さまざまな意見が見受けられた。

スキャンダルを起こしてもなお、芸能界にしがみつこうとする矢口夫妻。木々と対話をする前に、世間と対話してもらいたいものだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ