【トンスル】韓国のウンコ酒を美女5人に飲ませてみた / 女子「ワインのような上質な味がする」→ 記者「ウンコ入ってますよ」→ 女子「糞まずオエーッ!!」


韓国伝統のお酒といえば人糞酒『トンスル』だ。人間のウンコだけでなく猫や韓方(漢方)などをふんだんに使用し、2カ月間も熟成させてようやく完成する。韓国で古来から愛飲されてきたお酒で、現在も作られていて購入することも可能だ。
ウンコが入っていると言われれば「ウゲッ!!」と思うかもしれないが、ウンコが入っているとは言わずに飲ませた場合、どんな感想を得られるのだろうか? 今回は現役芸能人の美人5人に「ウンコが入っている」とは教えずに飲ませてみた。そうしたら……。
今回、人間のウンコが入ったお酒を飲んだのは北條まみちゃん、加藤遥ちゃん、小田あさ美ちゃん、由井香織ちゃん、加藤桃子ちゃんの5人。彼女たちはガールズエアバンド『ドッペルゲンガー』のメンバーであり、なかなかの美人ぞろい。
北條まみ
「えっ!? 意外! 漢方のお酒と聞いていたのでクセがあるかと思ったらぜんぜん違いますね。とても美味しいです。普通に飲めちゃいます。これなら女子にもウケると思う」
加藤遥
「なんだろう? 身体がポカポカしてくる感じがいいですね。飲んだばかりなのにすぐ温かくなってきて、気分もいい感じになりますっ♪ キュンとくる感じ? うんうん、これならどんどん飲めちゃうよ~☆」
小田あさ美
「思ったよりアッサリしててスーッて飲めちゃいますね! 焼酎が苦手って女子にも受け入れられそう。居酒屋にあったら絶対に注文しちゃう☆ 価格? 800円くらいならオカワリしちゃうかも!」
由井香織
「昭和の駄菓子のような味がします! すごーいオイシー☆ この甘さはなんだろう? 養命酒っぽいけど違う甘さがありますね。甘いお酒が好きな女子には絶対にウケますよっ♪ また飲みたいって思う味」
加藤桃子
「美味しいっ! 焼酎が苦手な私でも飲めるって凄いですよ。ワインのような上質で上品な味がするっ☆ 色もとてもキレイじゃないですか。ロゼワインのようにオシャレな透き通った色は女子なら絶対に好きなはずですっ☆」
……といった感想をもらえた。どうやらトンスルは、日本人女性の口にも合うテイストをしているらしい。焼酎をベースにしていながら、焼酎が苦手な女子にも飲めてしまうのはスゴイ。さて、そろそろ中身を彼女たちに話してみますかぁ!
記者 実は原材料として人間のウンコが入っているんですよ。
桃子 ほえ? えっ? う、うんこっ? うんこっ?
記者 韓国人のウンコが入ってるんです。
小田 え? 人間のウンコ?
記者 そうです。さらに猫も入っています。それらを2カ月間ほど熟成させたのです。
全員 ……。
記者 でも美味しかったでしょう?
全員 糞まずオエエエエェェェーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
女子5人: 北條まみ・加藤遥・小田あさ美・由井香織・加藤桃子

画像をもっと見る
●関連記事

韓国伝統の人糞酒トンスルを飲んだ感想「体に優しいお味」

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ