キムタク、“村西とおる”山田孝之に遭遇しテンションあがる

クランクイン!

 俳優の山田孝之と齊藤工が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)にゲスト出演。トークの中で斎藤が、ドラマ『全裸監督』(Netflix)でAV監督の村西とおるを演じた山田に遭遇した俳優の木村拓哉のテンションがあがっていた、と当時の様子を明かした。

今回は俳優の満島真之介がMCを務め、山田と斎藤を迎えてトークを展開。山田は、これまで齊藤とは芝居での共演はないもののプライベートでは仲が良いことを明かしつつ、ドラマ撮影中の齊藤と出くわしたというエピソードを披露。取材のためホテルを訪れていた山田が予定を終えて帰ろうとしたところ、齊藤は同じホテルの1階で『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影中だったとのこと。

齊藤を見つけた山田は思わず「工く~ん!」と手を振って呼びかけたことを笑顔で話すと、齊藤は『BG~身辺警護人~』最終回の撮影だったことを説明し「木村拓哉さんも村西とおるにスゴイ思い入れがあって、その状態で山田孝之に遭遇したから、木村さんもすごいテンション上がってて」と明かした。

これに山田が「エエッ!? そうなんすか?」と驚くと、齊藤は、山田に遭遇したときの木村について「メチャ真似してた」と暴露。さらに『BG~身辺警護人~』で共演していた満島も木村について「本当にイタズラ好きだし、結構いろんなモノマネしてきますよね」と素顔を話し、齊藤も「ずっとモノマネしてた」と語っていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ