小池徹平の画力が残念すぎる!絵はイケメンじゃなかった黒歴史

アサジョ


 ウエンツ瑛士との「WaTで人気を博し、イケメン俳優として知られる小池徹平だが、画力はかなり微妙なレベルであることが明らかになった。

きっかけは3月19日の藤原紀香のブログ「ドキドキしてきた」。この投稿で紀香は舞台「魔界転生」の稽古の様子を投稿。天草四郎役の小池徹平から似顔絵を描いてもらったことを明かしている。公開された小池の似顔絵はお世辞にも上手とは言えないのだが、紀香は「可憐に書いてもらって、いとうれし」と喜んだ。

「決してヘタではなく、一生懸命描いているのがわかるのですが、この絵があの小池徹平から生み出されたと考えると、残念な気持ちになりますね(笑)。紀香が描いた小池の絵も公開されていますが、こちらのほうが上手です」(週刊誌記者)

実は小池の絵は以前にも注目を集めたことがある。昨年3月、小池の妻である女優の永夏子が自身のブログで小池の絵を公開。披露された子供の絵が独特すぎるとして話題になった。

「永が描いた子供の写真も公開されました。永のイラストはキラキラした目のかわいい赤ちゃんなんですが、小池の絵は何と言ったらいいのか…。思わず笑ってしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)

下手ながらも味のある小池徹平のイラスト。新作に期待したい。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ