「ムジラーが実際使ってるのはコレ!」今すぐ欲しくなる《無印》の”ガチで役立つアイテム”とは

lamire


シンプルで使い勝手のよい商品に定評がある「無印良品」。無印を愛してやまない「ムジラー」さんがおすすめする、ガチで役に立つ商品をお届け!リアルに使っている通勤カバンをはじめ、その気になる中身をこっそりご紹介します。

手提げとしても使えるリュックサック 2,990円

無印のリュックサック
出典:
Instagram
ワーキングママのムジラーさんがリアルに使っているアイテムを4つご紹介します。まずはこちらの「手提げとしても使えるリュックサック」をピックアップ。A4サイズのライトベージュで、長さが調整できる持ち手がついているのが嬉しいですね◎子どもがいると両手が空くリュックサックが便利なので、スマートでシンプルな無印良品のリュックサックはリアルに使えるアイテムなんです。

ナイロンメッシュペンケース マチ付 450円

無印のナイロンメッシュペンケースのマチ付き
出典:
Instagram
ランチ後の歯磨きセットやハンドクリームなど、細々した小物はポーチに入れてまとめておきたいですよね。中身が見えるメッシュのポーチに入れておけば、一目瞭然な上に衛生的。こちらは「ナイロンメッシュペンケース」のマチ付きタイプ。黒とグレーがありますが、汚れが目立たずシックな黒がおすすめです!

ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー A5 190円

無印のスリムポケットホルダー
出典:
Instagram
A4サイズのプリントがA5サイズに収まる、優秀な「ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー A5」はしっかりとした作りで人気の高いアイテム。プリントや領収書など、バラバラになると困る紙類をしっかりと見やすく収納できるのがポイント大◎ワーママさんだけでなく学生さんにも便利なアイテムなので、ぜひチェックしておきたいところ♪

ポリプロピレンめがね・小物ケース スタンド式 大 190円

無印のポリプロピレン眼鏡小物ケース
出典:
Instagram
普段の生活では眼鏡をかけなくても、仕事中に眼鏡をする人もいますよね。そんな眼鏡の持ち運びに便利なのがこちらの「ポリプロピレンめがね・小物ケース」。眼鏡を立てて収納できるので、デスク横に置きやすいのが嬉しいポイント◎眼鏡以外にも夏のマストアイテムのサングラスや、ペンケースとしても最適なんです。こんなに使えて190円だなんて、コスパも申し分ありませんね。

毎日の生活に寄り添う無印良品◎

医療系ワーママさんの鞄にある無印グッズ
出典:
Instagram
無印良品を愛してやまない、「ムジラー」さんが実生活で本当に役に立っているアイテムを4つご紹介しました。実際に使っている人の感想はとっても参考になりますよね。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事ではmami_mujihouse様の投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ