辻希美、紺野あさ美さんの第3子妊娠を祝福 ハロプロの子どもを集めたら「ハロプロができる」

クランクイン!

 タレントの辻希美が23日、都内で開催されたドミノ・ピザの新サービス「デリバリーLを買うとM無料!」発表会に出席した。囲み取材では、ともにモーニング娘。のメンバーとして活躍し、同い年でもある紺野あさ美さんの第3子妊娠を祝福。「モーニング娘。もそうですけど、ハロー!プロジェクトがすごいなって、改めて思いました。たぶん、子どもを集めたらハロプロができるんじゃないかくらい、本当に子だくさんになっているので」と語った。

4人のママである辻は、発表会にて子どもたちが在宅していた昨年の自宅での食事について聞かれると「給食のおばさんかな?っていうくらい(笑)」と忙しかったことを述懐。「給食って、栄養面をすごくしっかり考えて作ってくれているので、それを家で作らなきゃいけないってなると、こっちにもプレッシャーがあったりとか。ちゃんと作んなきゃっていうので、けっこう食事面は追われてましたね」と明かした。

イベント後の囲み取材に応じた辻は、改めて子どもたちの食事事情について質問されると「給食は全然お腹にたまって帰ってこないので、それこそおやつにピザとか食べないと、お腹がもたない感じなので。これからが逆に怖いですし、これからの春休みが…一回逃げたい(笑)」とコメント。「食費もそうですけど、それに伴ってのいろいろな面で、お金もかかってきますね」と言い「なのでチャンネル登録してください(笑)」と自身のYouTubeチャンネルへの登録を呼びかけていた。

また、後輩で同い年の紺野あさ美さんが第3子を妊娠したことに話が及ぶと「うらやましいなって思って。モーニング娘。もそうですけど、ハロー!プロジェクトがすごいなって、改めて思いました。たぶん、子どもを集めたらハロプロができるんじゃないかくらい、本当に子だくさんになっているので」とコメント。

紺野さんの夫が北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手で、自身の夫である杉浦太陽と苗字が被っていることに関しては「若干被っているなっていうのは、結婚当時から、ちょっと思ってはいて(笑)。やっぱり子どもが増えることで、だんだん近づいてきているなっていう印象はあります」と白い歯を見せていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ