ハル・ベリー(54)、愛娘の13歳誕生日にレアなツーショット写真を公開

米時間16日、女優ハル・ベリーの娘ナーラさんが13歳の誕生日を迎えた。正式にティーンエイジャーの母となったハルはこの日、ナーラさんとのレアなツーショット写真を公開、娘への愛情を惜しみなく伝えた。

日頃からハードなワークアウトに励み、引き締まったスタイルをキープし続けている女優のハル・ベリー。年齢を感じさせない若々しいボディーや彼女が発信する明るくポジティブなメッセージは、680万人超のフォロワーを魅了し続けている。ミュージシャンの恋人ヴァン・ハントとのロマンスも順調で、今月8日にヴァンが51歳の誕生日を迎えた際には、

「もっと早くあなたと知り合えていればよかった。そうすればもっと長くあなたを愛することができたのに!」

と綴り、恋人との仲睦まじいツーショット写真や動画を公開していた。

そして16日、今度は娘のナーラさんが誕生日を迎え、ハルは超レアな母娘のツーショット写真を投稿し、

「13回目の誕生日、おめでとう」

とメッセージを添えた。欧米では13歳という年齢は“ティーンエイジャー”の正式な仲間入りを意味するものとして認識されており、13回目の誕生日は親にとって特別なものだ。一般的には親離れが加速しがちな思春期真っ只中であるが、ハルはそんな年頃の愛娘に対し、

「たとえ何回『アイラブユー』と伝えようとも、私はその言葉以上に娘のことを愛しているわ。」

とInstagram上で惜しみない愛情を伝えている。

Instagramストーリーでは13本のキャンドルが飾られたケーキも公開したハル。このたびの投稿には女優仲間のヴィオラ・デイヴィスジュリアン・ムーアらが祝福コメントを寄せたほか、多数のファンからも

「あのナーラがもう13歳なんて!」

「時の経過が早すぎる!」

「これであなたも正式にティーンエイジャーのママね!」

といったコメントが多数見受けられた。

ちなみにナーラさんは、2008年にハルがカナダ人モデルのガブリエル・オーブリーさんとの間にもうけた第1子で、その後3番目の夫でフランス出身の俳優オリヴィエ・マルティネス(2016年に離婚)との間に2013年、第2子となる男児マセオくんを出産している。昨年、テレビ番組に出演したハルは2人の子供達、2匹の犬達とともに自主隔離生活を送っていることを話したが、エネルギーに満ち溢れた(当時)6歳のマセオくんに手を焼いており、度々ケガの一歩手前「あわや病院行きか? とハラハラさせられる場面があった」と男の子ママの“あるある”エピソードを明かしていた。

画像は『Halle Berry 2021年3月16日付Instagram「No matter how many times I tell her I love her, I love her more than that.」、2021年3月16日付Instagramストーリー、2021年3月8日付Instagram「A real woman can do it all by herself, but a real MAN won’t let her.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ