高畑充希、北村匠海、井浦新ら最終回『にじいろカルテ』クランクアップショット集

クランクイン!

 女優の高畑充希が主演を務め俳優の北村匠海と井浦新が共演したドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系)の公式インスタグラムが、最終回を迎えた18日に3人をはじめとする出演者のクランクアップショットを公開している。

ドラマ『にじいろカルテ』は、山村の診療所にやってきた内科医・紅野真空(高畑)が、そこで出会った外科医・浅黄朔(井浦)、看護師の蒼山太陽(北村)とシェアハウスをしながら命と向き合って成長する姿を描くヒューマンドラマ。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』やドラマ『姉ちゃんの恋人』の岡田惠和が脚本を手掛けた。

感動の最終回を迎えたこの日、公式インスタグラムは出演者のクランクアップを続々公開。北村、井浦のほか、橙田雪乃役の安達祐実、その夫・橙田晴信役の眞島秀和の2ショットや、霧ヶ谷氷月役の西田尚美、その夫・霧ヶ谷桂役の光石研、緑川嵐役の水野美紀らが花束を手にして写る晴れ晴れとしたショットを公開していった。

最終回の放送直前、ヒロインの紅野真空を演じた高畑の笑顔のクランクアップショットを公開した。「お誕生日祝いと共に迎えた クランクアップでした」とのこと。「常に笑顔で、曇り空も晴れにかえてくれる 笑 本当に素敵な座長でした…!」とつづっていた。

引用:ドラマ『にじいろカルテ』公式インスタグラム(@nijiirokarte)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ