北村匠海&眞島秀和、パジャマ姿のかわいい2ショットにファン歓喜「わたさくだ~」

クランクイン!

 ドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の公式インスタグラムが17日、北村匠海と眞島秀和の2ショットを掲載。パジャマを着用した2人の写真に、大きな反響が集まっている。

本作は高畑充希演じる秘密を抱えたポンコツ女ドクターが、山奥の診療所で井浦新演じるヘンテコな外科医&北村匠海演じる看護師の男2人とシェアハウス生活をしながら、時に笑い、時に泣き、けんかしながらも、熱く命と向き合って成長する姿を描くチーム医療ドラマ。北村は真面目で優秀な看護師・蒼山太陽役を、眞島は診療所のある村唯一の食堂・「にじいろ商店」の店主である橙田晴信役を演じる。2人は以前ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)でゲイカップル役を務め、人気を博していたコンビでもある。

公式インスタグラムはこの日、18日に最終回を迎えると告知した後「毎話癒されると話題の『この放送は~…』という提供ナレーション 最終回は誰が担当すると思いますか? ぜひコメントに予想を書いてみて下さい!」と、北村と眞島がパジャマを着用し、布団に寝転ぶ様子を公開。「Twitterでは、予想が当たった方のリクエストにこたえたオフショットを蔵出しするイベントもおこなっています 最後までお楽しみに」と、同様の蔵出しショットが披露される可能性について言及した。

コメント欄には「わたさくの写真たくさんありがとうございます」「きゃーーーーーー!!!わたさく!!!」と『隣の家族は青く見える』で2人が演じたカップルを懐かしむ声や、「匠海くんこれは流石に可愛すぎて罪」「え、なんでそんな可愛いん?」「匠海くんが可愛いのは当然として、なぜ20歳も年上のまっしーが負けないくらい可愛いんだ?」「ばぶいです太陽くん」といった悲鳴が続出している。

引用:『にじいろカルテ』公式インスタグラム(@nijiirokarte)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ